コビー保育ブログ/コビープリスクール園内の様子や、行事、園長先生の取り組み等のご紹介です。

ENTRY

 コビープリスクールズでは、1泊2日でCOBY SUMMER ADVENTUREというサマーキャンプを開催しています。今年度は、8月末に予定しており、参加するすずらん組、カトレア組のお友だちは徐々に期待を高めています。
 実際に使う通園バッグを背負い、いつもより遠いところに散歩に出たり、パンフレットを見てお友だち同士で話していたり、少しずつ準備を始めています。昼食時には「もうすぐだね。」と声を掛けると、昨年参加したカトレア組のお友だちは、「こんな大きな魚を捕まえたんだよ!」「はやく行きたい!」などと、昨年の事を思い出し、初めて参加するすずらん組の子に話をしてあげる様子も見られました。
 今年度も大自然の中で様々なミッションを達成し、さまざまな経験を積んで、大きく成長して帰ってまいります。


ENTRY NAVI

RSS FEED

  • コビーおじさんのABC工場
  • COBY PRESCHOOLS
  • 資料請求はこちら

BLOG PARTS

コビーおじさんのABC工場