コビー保育ブログ/コビープリスクール園内の様子や、行事、園長先生の取り組み等のご紹介です。

ENTRY

 暑い毎日が続いており、登園と同時に「あつい! 汗かいちゃった!」と話す子どもたち。毎日、今日はどんな水にかかわる遊びができるんだろうと楽しみにしているようです。近隣のじゃぶじゃぶ池での水遊びをはじめ、4、5歳児は近隣の小学校のプールもお借りして水遊びやプール遊びを満喫しています。1歳児は、足をバシャバシャ。2歳児は、ワニ歩きであちらこちらをお散歩。3歳児は、顔つけを頑張っています。4歳児は、顔をつけワニ歩きやバタ足。5歳児は、けのびや顔をつけてバタ足の距離が伸びています。気持ちよさそうに遊び、また、大きいクラスは、できないことに挑戦する姿をみると本当に頼もしく感じます。


ENTRY NAVI

RSS FEED

  • コビーおじさんのABC工場
  • COBY PRESCHOOLS
  • 資料請求はこちら

BLOG PARTS

コビーおじさんのABC工場