コビー保育ブログ/コビープリスクール園内の様子や、行事、園長先生の取り組み等のご紹介です。

ENTRY

 8日(日)に運動会を行いました。 天候の影響で1日順延となりましたが、当日は清々しい秋晴れの下、『BIG DREAM~夢に向かって~』をテーマに、ダンスや競技を披露しました。
 すみれ組、もも組の小さいお友だちはお父さま、お母さまの姿を見つけると泣いてしまう姿もありましたが、その小さな身体で一生懸命に走ったり、踊ったりすることができました。ゆり組、かなりや組、つばめ組は笑顔でダンスをし、競技では昨年よりも一回りも、ふた回りも成長した様子を披露することができました。 最年長児のはと組は、参加する種目がたくさんありましたが、クラスで気持ちを一つにし、真剣にそして堂々とダンスをしていました。
 紅組、白組ともに最後まで互角の勝負を繰り広げ、勝負の行方は紅白リレーに託されました。紅組も白組も一歩も譲らず力強い走りを見せた結果、見事白組が勝利し、優勝を勝ち取りました。白組は子どもたちは喜びを分かち合い、とても嬉しそうにしていました。負けてしまった紅組は、悔しさで涙を流す子も多くいましたが、来年は勝ちたいと話す子や「たのしかったね」と話す子などそれぞれの思い出に残る運動会になったようでした。
 保護者の皆さまは、お忙しい中お越しいただき、たくさんのご声援をありがとうございました。


ENTRY NAVI

RSS FEED

  • コビーおじさんのABC工場
  • COBY PRESCHOOLS
  • 資料請求はこちら

BLOG PARTS

コビーおじさんのABC工場