コビー保育ブログ/コビープリスクール園内の様子や、行事、園長先生の取り組み等のご紹介です。

ENTRY

 先月31日(火)に、ハロウィンパーティーを開催しました。
 子どもたちは朝から思い思いの衣装を来て、嬉しそうに登園してきました。今年度は、「オズの魔法使い」をテーマにパーティーを演出し、「勇気」「知恵」「思いやり」3つのミッションを用意しました。子どもたちはファミリーグループのお友だちと協力し、ミッションに成功すると、とても嬉しそうにしていました。最後に園長に「トリック・オア・トリート」の合言葉をいって、お菓子とペンダントをいただきました。この日は昼食やおやつもハロウィンの特別メニューで、子どもたちは1日を通してハロウィンを満喫しました。


ENTRY NAVI

RSS FEED

  • コビーおじさんのABC工場
  • COBY PRESCHOOLS
  • 資料請求はこちら

BLOG PARTS

コビーおじさんのABC工場