コビー保育ブログ/コビープリスクール園内の様子や、行事、園長先生の取り組み等のご紹介です。

ENTRY

 園舎にクリスマスツリーもお目見えし、子どもたちはサンタクロースがプレゼントを持って来てくれることを今から楽しみにしています。
 先月29日(水)には、5歳児がサンタクロースへの手紙を書きました。絵で描いてから、自分で文字も書くことにも挑戦し、頑張って書いていました。真剣に黙々と書いてお友だちや保育士に笑顔で「かけたよ!」と教えてくれました。
 サンタクロースが園の良い子のために一足早くプレゼントのリクエストを聞きに来てくれる「ミーツ ザ サンタ」では、自分で欲しいプレゼントをしっかり伝えて、手紙も渡します。皆緊張しながらも、上手に伝えられるといいですね。


ENTRY NAVI

RSS FEED

  • コビーおじさんのABC工場
  • COBY PRESCHOOLS
  • 資料請求はこちら

BLOG PARTS

コビーおじさんのABC工場