コビー保育ブログ/コビープリスクール園内の様子や、行事、園長先生の取り組み等のご紹介です。

ENTRY

 先月29日(火)に、カトレア組はお別れ遠足で東京ディズニーランドに行ってきました。
 当日は少しだけ風が冷たかったものの、気持ちの良い晴天となりました。ワクワクしながらバスに乗りこみ、いざ出発です! 到着すると、なんとタイミングよくミッキーマウスが出迎えてくれるというサプライズがあり、子どもたちは大喜びでした。
 午前中はジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道、魅惑のチキルーム、ビッグサンダーマウンテンへ行き、午後はイッツアスモールワールド、スプラッシュマウンテン、ミッキーのフィルハーマジック、スティッチのエンカウンター、カリブの海賊、カントリーベア・ジャンボリーへ行きました。ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンでは、ジェットコースターは初めてという子もおり、不安げな子もいましたが乗り終えると「楽しかった! もう一回乗りたい!」という声が聞こえてきました。
 昼食はハングリーベア・レストランでカレーライスとハンバーグのランチを美味しくいただき、おやつは期間限定フレーバーのポップンキャンディー味のチュロスを堪能しました。
 たっぷりと遊んで大満足の子どもたちは、帰りのバスの中では皆ぐっすりと眠っていました。 
 お友だちや保育士と楽しく過ごした今日のお別れ遠足が、子どもたちの心のアルバムの中で大切な思い出の1ページとして刻まれてくれたらとても嬉しいです。卒園まで残りわずかな日々を、子どもたちと一緒にこれからも大切に過ごしてまいります。


ENTRY NAVI

RSS FEED

  • コビーおじさんのABC工場
  • COBY PRESCHOOLS
  • 資料請求はこちら

BLOG PARTS

コビーおじさんのABC工場