コビー最新情報/今後の展開・企業ニュース等の情報をお届けします。

ENTRY

サムネイル:内定式を行いました。

サムネイル:内定式を行いました。

12月1日(日)に2014年度採用の第1回内定式を開催しました。

 コビーが運営する春日部市立庄和第1保育所のホールは、いつもは子どもたちの声が響き渡るにぎやかな場所ですが、この日は清々しく引き締まった雰囲気が漂っていました。
 内定者のみなさんは、小林照男理事長や各園長の激励の言葉を胸に、1日も早く現場に出ることを夢見た瞬間だったと思います。

 厳粛な式典後は、ガラリと雰囲気を変え、各園の園長と内定者との懇親会になりました。内定者同士はもちろん、未来の上司となる園長と交流ができる機会はなかなかありませんね。とても楽しく、貴重な時間だったと思います。

 第2回内定式でも、たくさんのみなさんと交流できることを楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★コビー公式facebook&twitter更新中★
コビーリクルートfacebookページ
コビーリクルートtwitter