コビー最新情報/今後の展開・企業ニュース等の情報をお届けします。

ENTRY

4/23(日)と5/14(日)に開催したCOBYおしごとフェスでは、それぞれ100名以上を動員して様々なイベントやパフォーマンスで大いに盛り上がりました。

それぞれの園が魅力を競う保育ブースのほか、男性保育士による力と技のパフォーマンス「Power Stage by Coby Men's Team」、リアルな話が聞けるパネルディスカッション、絶品のコビーカレーやオリジナルスイーツなどをお楽しみいただきました。

★参加者コメント★

「説明会だけでは伝わらない先生方の雰囲気を知ることができ、とてもよかったです。(大学4年 女性 千葉県)」

「2回目の参加でもとても楽しかったです。先生方の関係が見ていて伝わるほど仲が良くて、一緒に働きたいと思いました。(短大2年 女性 千葉県)」

「説明会のようなお話ばかりではなく、実際にICT保育などを体験できたり、試食したり、それぞれの園の自慢なところを聞けて、とても楽しかったです。(専門2年 女性 千葉県)

「コビーについてたくさん知ることができました。各施設のブースやパフォーマンス楽しかったです。給食・スイーツも美味しかったです。(大学4年 女性 山形県)」

「先輩のパネルディスカッションでは、入社した時のイメージを掴むことができました。(大学4年 女性 千葉県)

「他の法人説明とは全く異なり、園の和気あいあいとした様子が伝わってきて、とても良かったです。とても楽しみながらコビーグループのことを知ることができました。(大学4年 女性 東京都)」

「ここで仕事がしたいという思いが強まりました。(短大2年 女性 千葉県)」

今後も横浜、山形、東京で開催予定です!
たくさんのご参加をお待ちしています。